わかくさスタンプ

発送用段ボールにわかくさのロゴスタンプを作ってみる

 

12月に入り、押し返しを過ぎた時点で

気持ち的に忙しいだけだと気が付いたので

 

以前から考えていたスタンプの製作を再開しました。

 

今やることなのか?

が、頭をよぎりつつ・・。

 

わかくさの発送用段ボールには、今までずっとシールを貼っています。

 

そのシールの在庫も無くなりそうなので、

このタイミングでシールをやめてスタンプに変えてみようと思っています。

 

構想としては、

発送用段ボールと紙袋両方に使えたらと。

 

また

連続で押しやすいようにシャチハタタイプが楽でいいなぁと。

 

スタンプなのでインクを補充すれば

何回でも使えるので、

長い目で見れば、経費削減にもつながりそうですよ。

 

シールが無くなって

慌てて発注ってことも防げますし。

 

 

ロゴはあるので

あとはどれだけカッコよく見せることができるか。

 

デザインはシンプルなのがいいんですけど

できるだけ情報も入れたいですしね。

 

いろいろとデザインを考えながら

ずっと画面とにらめっこです。

 

ボーっとしてサボっているわけではございません。

ちゃんと画面見ながら、デザインを考えているんですからね。

 

さあ、デザイナーの才能よ

降りてこい!!

 

 

 

コメント