スタンプデータ完成!!

スタンプのデータがやっと出来上がりました

 

昨年末より仕事の合間で作ってきたスタンプデータ。

 

やっと納得のいくものができたのでスタンプを発注しました。

 

当初、情報を詰め込んでデータを作っていたのですが

あまりごちゃごちゃしているのもどうかと。

 

周りの人の意見を聞きながら

必要最小限の情報で

なるべくシンプルなデザインに仕上げました。

 

ダンボールや紙袋以外にも

活用出来たら良いなと思っています。

 

あとはダンボールにどれだけ綺麗に押せるのか・・。

 

業者へ確認した所、

ダンボールを畳んだ状態では綺麗に押せるみたいなんですが

 

商品ごとにひとつひとつ高さを変えたりしているもので

梱包を終えた最後に押したいんですよね。

 

さて、うまく行くのでしょうか。

 

出来上がりは1週間程度だそうで、

完成が待ち遠しいです。

 

 

コメント