輪ゴム

カラフル輪ゴムで仕事運アップか??

 

今日から2月ですね。

 

さて、

消耗品は突然に無くなるものでして・・。

 

マスキングテープと輪ゴムの買い出しへ。

 

輪ゴム売り場には

色んな輪ゴムが売られておりました。

 

茶色いベーシックタイプが棚を占領していましたが

目に入ってきたのは5カラーとブラック。

 

ブラックも捨てがたかったのですが、

今回はテンションが上がりそうな5カラーを購入。

 

ベーシックタイプに比べ入数は少ないですが、

見た目の華やかさで気分も全然違いますからね。

 

カラフルなので輪ゴム掛けているのが一目瞭然ですし。

 

なんだか仕事運もアップしそうな輪ゴムですよ。

 

ちなみにこの輪ゴム。

 

何に使うかといいますと、

 

普段在庫の備前焼をプチプチで包んで保管してるんですが

テープで留めてると剥がす時に破れたりして

すぐに使えなくなっちゃうんですよね。

 

テープじゃなくて輪ゴムで留めておけば

プチプチが何回でも使えるという、

エコロジーな思想から生まれたものでございます。

 

って、

ある作家さんがやってるのを見て

マネしただけですけどね。

 

何回も出し入れするような場合には

コストも削減できてかなり重宝しますよ。

 

全国のやきもの屋さん

おすすめです!!

 

コメント