ネット個展に向けて

ネット個展に向けて

 

今日はネット個展開催の匂わせ投稿になります。

 

昨年より雑談レベルで話をしていたネット個展が、今回実現できることになりました。

 

アイテムや土、焼成においてルールを設けて個展作品を発表するというもので、

備前焼のことをより多くの方に知ってもらいたいと企画した内容になります。

 

ルールを設けるのは、

個展作品を通して備前焼のことを分かりやすく伝えられると考えたからです。

 

決してマニアックな内容ではなく、

単純に備前の土を焼くとどうなるのかをネットでの特性を活かしてお伝えできればと思っています。

 

匂わせでかなりハードルを上げてしまった感がありますが、

高度なことはできませんので温かく開催を見守っていただけると助かります。

 

どなたでも「へ~、備前焼ってこうなんだ、面白いね。」と感じていただけるように。

 

ネット個展開催に向けて頑張ります!

 

コメント