今年1年のご愛顧ありがとうございました

今年1年のご愛顧ありがとうございました

 

各地で最多降雪記録が更新されているようですね。

岡山県南部も雪が積もるかと思いましたが大丈夫でした。

 

さて、本日で2021年の営業を終了させていただきます。

今年1年、ご愛顧賜りまして本当にありがとうございました。

 

【年末年始休業のおしらせ】

2021年12月28日(火)より2022年1月4日(火)まで実店舗を休業させていただきます。

 

サイトからのご注文につきましては、

通常より数日対応が遅くなることがございますが

店主の空いた時間で随時お荷物を準備して発送させていただきます。

どうぞ、お気軽にご注文下さいませ。

 

振り返ってみると2021年はコロナ禍の中で生活様式の大きな変化があり、

サイトの運用もそれに合わせて変化させた年でもありました。

 

今後どのように世の中が変わっていくのか分かりませんが、

来年も素晴らしい備前焼をたくさんご紹介していけるように

日々頑張ってまいりたいと思っております。

 

どうぞ今後とも備前焼わかくさをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年が皆様にとって素晴らしい1年になりますようお祈り申し上げます。

 

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

コメント