和菓子・洋菓子と備前焼 濃密たまごけいき 快晴の岡山です。今日もお出かけ日和になりましたね。朝からサボテンいじりながら、ゴールデンウイークを愉しんでおります。さて、今朝出勤時に近くのローソンへ。おやつを買ってきました。要冷蔵のスイーツだとちょっとお値段がはっちゃうので、今回はベーカ... 2022.05.01 和菓子・洋菓子と備前焼