和菓子・洋菓子と備前焼 昔なつかしバタークリームのロールケーキ 昨日の定休日は天気も良かったので久しぶりにドライブへ。しまなみ海道を使って大三島まで行ってきました。今日のおやつは大三島の道の駅で買ってきた風美堂さんのロールケーキ。懐かしのバタークリームで作られており、とても美味しかったです。最近はカスタ... 2024.05.15 和菓子・洋菓子と備前焼