いも代官

和菓子・洋菓子と備前焼

いも代官

快晴の岡山です。冷え込んではいますが、気持ちの良いお天気になりましたね。さて、今日はお正月にいただいたお菓子をおやつに持ってきました。桂皮の上品な香りが漂う芋餡の和菓子です。高力さんの鉢へ。胡麻の落ち着いた雰囲気が魅力的なうつわです。小ぶり...
スポンサーリンク