和菓子・洋菓子と備前焼 ずっしりあんこパイ
今日も暑くなりました岡山です。さて、今日のおやつはコンビニスイーツ。ローソンで買ってきた「食べづらくてごめんね!あんこどーん!ずっしりあんこパイ(練乳ミルククリーム)」。長いネーミングのおやつです。合わせたのは、高力芳照さんのたたき中皿。た...
和菓子・洋菓子と備前焼
本日の新着商品
本日の新着商品