ひやむぎ

料理と備前焼

ひやむぎ

今日で5月も終わり、雨模様の岡山です。6月からは密にならないように気を付けながら徐々に生活をしていきたいと思っています。肌寒い日となりましたが、今日のお昼はひやむぎ。うー、寒い・・。ここ数日、暖かかったので準備していたのですがどうもタイミン...
スポンサーリンク