アーモンドケーキ

和菓子・洋菓子と備前焼

アーモンドケーキ

岡山も寒いですね。なんとか水道管は凍結しなかったので一安心です。さて、今日のおやつはアーモンドケーキ。クワイエットハウスさんのそば猪口セットで撮影してみました。雰囲気を出すため、そば猪口に珈琲を入れたかったのですが売り物につき空のそば猪口で...
スポンサーリンク