リメイク

備前焼でやってみよう

備前焼の緋襷そば猪口を植木鉢へリメイクしてみた

曇り空の岡山です。今日で3月も終わり、明日から新学期ですね。さて、暖かくなり植え替えの季節がやってきましたよ。何とか冬越しできたサボテンやパキポディウムを植え替えてみました。今回は植え替え用に用意していた緋襷のそば猪口を植木鉢にリメイク。本...
スポンサーリンク