備前焼を愉しむ 焼き芋 岡山は今のところ晴れていますが、風が冷たいですね。さて、今日はおやつに焼き芋を買ってきました。もうちょっと寒くなってストーブ使うようになれば恒例の備前焼いもも始めようかと思っています。まだストーブなくても我慢できるので、今日は買ってきたやき... 2021.11.11 備前焼を愉しむ