食塩とアルミホイル

備前焼でやってみよう

食塩とアルミホイルで銀彩の黒ずみを取ってみた

快晴の岡山です。今日はポカポカ陽気ですね。さて、今日は「備前焼でやってみた」シリーズです。当店でも販売しております備前焼へ銀彩が施された作品。販売開始時には銀の輝きが見られる銀彩技法ですが、経年により銀が硫化してだんだんと黒ずみが出てきます...
スポンサーリンク