わかくさスタンプ完成!!

わかくさスタンプができあがりました。

 

【おしらせ】

2018年1月25日(木)は仕入れの為、

実店舗を臨時休業させていただきます。

 

 

発注から数日、

スタンプができあがりました。

 

予想よりも早く届きましたよ。

 

早速、試し押し。

 

力加減が難しくて

強く押しすぎると文字がつぶれたり、

力が軽すぎるとかすれたり。

 

ロゴがちょっとかすれたりと個体差が出て

これはこれで味があって良い感じだと個人的には大満足です。

 

ダンボール、紙袋にも押してみましたが

きれいに押すにはコツが必要になりますね。

 

やり方を工夫しながら使っていこうと思います。

 

 

なによりシャチハタタイプで

連続で押せることが楽でいいです。

 

しかし

最近はサイズも豊富で安くスタンプが作れるんですねぇ。

 

印刷業界もそうですが、

データさえ用意できたらなんでも作れますもん。

 

うちのような、コストを抑えたいサイトには大変ありがたいことです。

 

 

コメント