新作酒徒袋、試作を重ねて・・

新作酒徒袋、試作を重ねております!!

 

新作デニム酒徒袋ですが、

本体が出来上がってきました。

 

今回は柔らかめのデニムを使っていて

第1弾、第2弾にあったゴワゴワ感が無くなりました。

 

そして、

ここからが私のセンスが問われるところ。

 

あわせる紐は真田紐から

今回はちりめん紐か木綿紐に変更予定。

 

いろいろな柄の紐をお取り寄せして

試作を重ねております。

 

なかなかイメージ通りのカッコいい紐が見つからないんですよね。

 

木綿と縮緬の素材感も違いますし、

今回は特に紐の細さとか結構重要なので

いろんなパターンをお取り寄せして試作を重ねております。

 

 

さらに今回はあるパーツを組み込む予定なんですが

こちらもイメージ通りのパーツがみつからず

苦戦している所です。

 

やっと見つけたパーツは今、船便でどこかの海を渡っているものと思われます。

 

ちゃんと着くんだろうか・・。

 

イメージ通りのものかは到着してからのお楽しみ。

 

すでに私の頭の中では

かなりいい感じの酒徒袋が出来上がっているんですけどね。

形にするのはなかなか難しいです。

 

時間がかかっておりますが

完成までもうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

コメント