やりたい案件はじめました

備前焼屋から転職するのか??

 

確定申告もようやく終わりました。

やっと数字との格闘から解放されました。

 

さて、

落ち着いた現在はいろいろと仕掛けを考えておりまして

企画の為のいろんな調査や資料の準備など

やらないといけないことが溜まってきています。

 

1点集中型、やりはじめると止まらない私は

成果が出ないうちに別の仕事をしたり

複数の仕事に並行して取り組むのがとても苦手です。

 

プラモデルを接着剤が乾かないうちに

一気に組み立てて微妙に失敗して

とりあえず完成させるタイプの人間です。

 

 

で、

現在やりたい事や、やらないといけない事が並行して4件

もうこれは私にとってほぼ不可能に近い状態です。

 

その4件とは

 

新作酒徒袋の企画、

 

まだ公表できないけど調査中の案件が1件、

 

今夏の開催に向けたイベントが1件、

 

そして

早くやりたい事だけどなかなかスタートできない企画が1件。

 

 

今回は最後の案件である

早くやりたい事だけどなかなかスタートできない企画の調査開始、

 

ということで

少し専門的な本をちょっと読みながら企画をどうやって展開していくか考えています。

 

畑違いの本を読んでおりますが、

決して転職するわけではございません。

 

備前焼に関するお悩みを解消すべく

お客様がとても興味を持たれている内容のプロジェクトですので

あらかじめ知識を蓄えてスタートしたいと考えています。

 

プラモデルのように失敗しないように頑張ります!!

 

なお、

先に新作酒徒袋早よ完成させい!!

って声は聞かなかったことにします。

 

 

コメント