紙スタンド

紙スタンドでバナー作ってみました。

 

今夏、倉敷で開催予定の『出張わかくさ』。

 

展示内容は

普段サイトに掲載している作品をピックアップして

持っていく予定でしたが、

 

当店の各取扱い作家さんに協力をお願いし

普段サイトではご紹介できていない

いろんな作品を出張わかくさの為に出品していただけることになりました!!

 

どうぞご期待ください。

 

また普段、

サイトで見ていて気になっているんだけど・・

実際に手に取って見てみたいな

 

と思うものがあれば

どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

倉敷までしっかり持って行きますから。

 

当日は私のセールストークと一緒に、

備前焼をこころゆくまでお楽しみください(笑。

 

 

さて、

展示会用に各作家さんの陶歴が分かるよう

バナーを作成しました。

 

コンビニで印刷して、

貼れるパネルに貼って、

カッターで綺麗にカット、

最後に紙スタンドで立てられるように。

 

当日は作家別に作品を並べてみようと考えています。

 

 

 

 

コメント