バックアップが終わりません

メインパソコンのバックアップを取っています

 

メインパソコンのバックアップを取り始めて

もう3日になります。

 

ちょっとずつ進んではいるので

キャンセルもせずにこのまま放置です。

 

しかし、まる1日で20%しか進まないって

これ5日くらいかかるじゃん・・。

 

これでうまくバックアップとれなかったらと

考えただけでおなかが痛くなります。

 

まあ、新しく購入したパソコンが

バックアップ終わったくらいにちょうど届くので良しとしましょう。

 

しかし、展示会終わってから

いまだに通常通りには戻れていないような気がします。

 

なんやかんやでバタバタしてますし。

 

お盆過ぎて涼しくなったのだけが救いでしょうかね。

 

ちょっと、ゆっくりしたいなぁ。

 

 

申し訳ございませんが、

今日は備前焼の話題はございません。

 

朝から展示会のお礼もかねて

備前を精力的に巡っております。

 

新しい備前焼の入荷もあるかな。

 

 

 

コメント