備前焼のイメージ画像をインテリアに

備前焼のイメージ画像をインテリアに

 

今日も晴れの岡山、

ちょっと動くだけで汗が出てきますね。

 

さて、パソコンの画像を整理していると

いろんな画像が出てきました。

 

ちょうど店の模様替えをしていて

 

インテリアとして飾れる絵を探していたのですが、

なかなか良いものが見つからず。

 

どうしようかと思っていたところに

備前焼の画像をプリントして飾ってみることに。

 

カラーで印刷してみましたが、

モノクロの方が備前焼を邪魔せずいいかもしれませんね。

 

サイズ感や額縁の雰囲気で

良いインテリアになりそうな予感。

 

アート買うよりも安く上がりそうですし

接客の際にも説明に使えそうです。

 

 

撮り溜めていた画像からピックアップして

いろいろと印刷してみようと思います。

 

いい感じのものが出来たらこのブログで紹介しますね。

 

 

コメント