備前焼屋の日常 バレンタインチョコ 昨日はバレンタインデーでしたね。学生の頃は朝からソワソワ、ドキドキしたものです。さて、ドキドキもソワソワはまったく無くなったおっさんですがチョコレートをいただきました。ありがとうございます。季節ものという事で早速備前焼にのせて撮影を。近藤正... 2018.02.15 備前焼屋の日常