和菓子・洋菓子と備前焼 あんドーナツ
めっきりと寒くなりましたね。今日も快晴の岡山です。さて、今日のおやつはあんドーナツ。立ち寄ったスーパーで売っていたので思わず買ってきました。たまに無性に食べたくなりますよね。高力さんの楕円鉢へ。シンプルでシャープな印象の楕円鉢。見込みには桟...
和菓子・洋菓子と備前焼
備前焼を愉しむ
花と備前焼
花と備前焼
和菓子・洋菓子と備前焼
和菓子・洋菓子と備前焼
店主のイチオシ!!
和菓子・洋菓子と備前焼
和菓子・洋菓子と備前焼
店主のイチオシ!!