失意の中、なんとか形になってきた

なんとか形になってきた

 

1月も今日で終わっちゃいましたね。

 

備前焼へ植えてすくすくと育っていたパキポディウムカクチぺス。

冬場に入りなかなか葉っぱを落とさなかったので軒下に置いていたのですが、

どうも寒さにやられてしまったようです。

 

やってしまった・・。

葉が残っていても部屋の中に早めに取り込むべきでした。

 

そんな失意の中、ネット個展に向けた準備はちょっとずつですが進んでおります。

 

お買い上げいただいた個展作品をどのようにお届けするかと悩んでおりましたが、

アイテムに合わせて紙箱でお届けする形に。

 

なかなか思い描くような良い箱が見つからず、

箱屋さんやネットを探し回っておりましたがどうにか理想に近い貼り箱を発見。

 

これで準備を進めてまいります。

 

もう少しで詳細を告知できるかと思っております。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

コメント