酒徒袋の新作に向けて

酒徒袋の新作に向けていろいろと試しています。

 

おかげさまで

大変ご好評いただいております酒徒袋。

 

新作に向けて、いろいろなパーツをネットで購入して

試作に試作を重ねております。

 

ただの袋ですが、されど袋。

 

やっぱりこだわりの酒器を持って歩くものなので、

粋が感じられる袋にしたいんですよね。

 

袋本体は、ほぼ完成形だと思っているので

あとは紐や布のセレクト。

 

カッコいいパーツや布を探し求めて

暇を見つけてはネットサーフィンしております。

 

なんとなく思い描いたパーツが見つかってお取り寄せ。

 

そして、

酒徒袋に組み込んで検証。

 

パーツをカスタマイズできる酒徒袋なんか良さそうですね。

 

お披露目はもうすこし先になりそうですが、

かなりカッコいい酒徒袋をご紹介できると思います。

 

ご期待くださいませ!!

 

 

 

 

コメント