一昨日は建部に今日は和気、 来週は牛窓と伊部かな

出張わかくさ出品作品を集めに

 

暑い日が続いてますね。

 

展示会に向け、

出品作品を集めに工房をまわっております。

 

先日は細川さんの工房へ。

 

普段ネットには掲載されないような作品をピックアップしてみました。

 

灰被りの葉皿は緋色の発色がきれいでなかなかのあがりです

 

一昨日は建部に今日は和気、

来週は牛窓と伊部かな。

 

作品を選びに行って持って帰るの繰り返し、

だんだんとお店の足の踏み場がなくなりつつあります。

 

 

新渓園は建物とお庭が素晴らしく、

あの場所で備前焼を展示できるのはとても愉しみなんですよね。

 

お盆も暑くなりそうですが、

お時間がございましたらぜひ会場へお越しくださいませ。

 

お盆は倉敷でお逢いしましょう!!

 

 

コメント