販促用画像も撮ってきました

紐造りのぐい呑を制作していらっしゃいました

 

一段と暑くなってきているような気がするんですが・・。

外での作業は特に気を付けないといけませんね。

 

さて、

展示会の準備で工房へ。

 

先日は多久さんの工房へ伺ったのですが

ちょうど作陶されていたのでその様子を撮影させていただきました。

 

展示会会場に置く販促用の画像です。

 

雰囲気よく撮りたいのですが、

これがなかなか難しいんですよね。

 

私はとにかく数を撮影し

その中から奇跡の一枚を見つけるという方法をとっています。

 

このブログの画像は

多久さんの腕の力強さが良いなと思ってます。

 

大量の巻き割りなどで鍛え上げられた陶芸家の腕っぷし。

腕は陶芸家一番の道具ですからね。

 

他の画像もいろいろと展示会場に置きたいと思っています。

 

ぜひ販促画像も見にいらしてください。

 

 

 

 

コメント