オールドレンズ

オールドレンズ買いました

 

快晴の岡山です。

昨日は仕入れのため臨時休業させていただきましたが、

本日より通常営業となります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

今日は備前焼の話題はまったくないので、

興味のない方は読み飛ばしてください。

 

さて、クリック病というのはなかなか治らないもので

amazonとかメルカリとかラクマとかヤフオクとか

寝る前に徘徊しだすとやっぱり発症するんですよね。

 

気が付いたらオールドレンズをポチっと・・。

 

その前に内緒のミラーレスカメラをクリック病でポチっとした時点で

想定された行動なわけですが。

 

技術や能力がないのに、道具はやっぱり欲しくなっちゃうんですよね。

 

 

サイトのイメージ画像に反映されるかどうかは私の腕次第。

 

素敵な画像を期待しててくださいね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント